■
あんこflower体験
ソレイユでは初!あんこflowerイベントを実施しました♪
あんこを絞り袋にいれて…今回はカップケーキにデコレーション!
今回は2チームに分かれました!
あんこ絞り体験をされる方は、慎重にぎゅっと絞って…カップケーキの上に…これがなかなか難しい…!
ソフトクリームのように簡単にはいきませんね(笑)
絞らない方たちは、先生が作ったお花の中から好きな色のお花を選んでのせて…最後に葉っぱを絞ってもらって完成!
小さい花をたくさん乗せるか、大きな花をドンっと乗せるか悩みどころです。
かわいいだけじゃなくて、あんこもしっかりおいしいんです!
あんこ絞り体験チームでは「あんこおいしい!」と絞っては食べ…絞っては食べ…している方も!
絞らないチームの方たちは、カップケーキに乗せたあんこを先に食べて、「これおかわりあるの?」とあんこおかわりしていました〜
あんこだけでもおいしく頂ける甘さ♪
皆さんとっても楽しそうだったのでまたお願いしたいですね。
日時 2026年10月23日 14:15
|