★レイちゃんのソレイユ生活★

レイちゃんはソレイユ千種のマスコットキャラクターにもなってる、みんなのアイドルです★レイちゃんは日々ソレイユで起こっている事を観察して、皆様にソレイユでの生活の楽しさをお伝えしていきます!
たまにはレイちゃんを気にかけて、のぞきに来て下さいね♪
クリスマス☆マリンバコンサート

クリスマス会は毎年華やかに行いますが

今年はコロナだしどうしよう、、、

中止にする?

職員が演奏と歌をやる?

色々な意見が出ましたが

・大人数で演奏しない
・吹かない、歌わない
・短時間で
・演奏者とは距離をとって

条件を守って、ソレイユ初のマリンバコンサートで
クリスマス会を行いました。

プロのマリンバ奏者
堀部秀美さんと日永詩乃さんにお越しいただき

クリスマスの曲を中心に
介護型30分
住宅型30分の
2部制で行いました。

近くで見るマリンバは
皆さんが思っていたより大きく、
音も華やか!!

美しい音色に
聞き惚れてしまいました。

もっと聴いていたかった、と言ってくださる方も。

堀部さん、日永さん
ありがとうございました!!

日時 2020年12月25日 15:00


名前:レイちゃん
年齢??歳、♀

最新の記事

  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • 和楽器四重奏 おりじん
  • ひなまつり
  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート

  • <<   2020年12月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    

    書庫★

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009

    2008

    2007