★レイちゃんのソレイユ生活★

レイちゃんはソレイユ千種のマスコットキャラクターにもなってる、みんなのアイドルです★レイちゃんは日々ソレイユで起こっている事を観察して、皆様にソレイユでの生活の楽しさをお伝えしていきます!
たまにはレイちゃんを気にかけて、のぞきに来て下さいね♪
見学会

寒くもなく

暑くもなく

過ごしやすい日が続いていますね。


そんな

ぬるま湯のような日々に

喝を入れるかのように

今日は他ホームの見学に行きました!


写真は出発前にみんなで打ち合わせ

しているところ〜☆

メンバーは左から順に
相談員 古賀嬢
介護士 のび太中村
相談員 イケメン飯嶋
介護士 リーダーKEI
事務  せわし君
ケアマネ フロアだよりの神

写ってないけど
看護師 横さん
事務  山本

総勢8名!!


昼食を頂き、館内を案内してもらい、

質疑応答の時間まで設けて頂きました。

とっても丁寧な対応に

感謝の言葉しかありません・・・。



開設以来、

他のホームをみんなで見学させて頂くのは

初めてで、とってもお勉強になりました!


お互いのいいところを取り入れて

よりよいホームにしていこうと

気持ちが引き締まりました!!

日時 2014年09月18日 17:17


名前:レイちゃん
年齢??歳、♀

最新の記事

  • 屋上のバラ♪
  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • 和楽器四重奏 おりじん
  • ひなまつり

  • <<   2014年09月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

    書庫★

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009

    2008

    2007