★レイちゃんのソレイユ生活★

レイちゃんはソレイユ千種のマスコットキャラクターにもなってる、みんなのアイドルです★レイちゃんは日々ソレイユで起こっている事を観察して、皆様にソレイユでの生活の楽しさをお伝えしていきます!
たまにはレイちゃんを気にかけて、のぞきに来て下さいね♪
お弁当イベント ”日本料理 新” さん

今月の住宅型お楽しみお食事イベントは、

日本料理”新”さんの「お花見弁当」でした!


新さんはなかなか予約の取れないお店としても有名です。

昨年のお弁当も大好評でしたので、今年もたくさんの方にお申し込みいただきました。


お弁当というと持ち運びのために「軽い」というイメージですが、

お重の中に八寸・向付・焼物・煮物が陶器の器にもられ、ズッシリとした重量感があります。

桜のお花も添えられていました!


一品一品とても上品な味で、

丁寧につくられているなぁという印象です。

入居者様も大満足のお弁当でした。



次回はViveさんの洋風弁当です。

お楽しみに〜


日時 2020年04月03日 12:40


名前:レイちゃん
年齢??歳、♀

最新の記事

  • ひなまつり
  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • ロベルト杉浦さんコンサート
  • バレンタイン
  • 2月のフラワーアレンジ(介護)

  • <<   2020年04月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30    

    書庫★

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009

    2008

    2007