★レイちゃんのソレイユ生活★

レイちゃんはソレイユ千種のマスコットキャラクターにもなってる、みんなのアイドルです★レイちゃんは日々ソレイユで起こっている事を観察して、皆様にソレイユでの生活の楽しさをお伝えしていきます!
たまにはレイちゃんを気にかけて、のぞきに来て下さいね♪
ほろ酔い気分♪

今日から始まった住宅型のイベント「ほろ酔いの日」


毎月13日と23日を「ほろ酔いの日」として

食事の終わった時間からコミュニティルームを開放し

お酒やおつまみを持ち込んで楽しんじゃおうという企画です。


テーブルのレイアウトやBGMなどスタッフで試行錯誤しましたが

始まるまでは何人お越しいただけるか全く予想もつかない状況。


が、始まってみるとお酒の好きな方々が集ってくださって

ワイワイガヤガヤとあっという間の1時間でした。

スタッフにもお声掛けいただいて、楽しい時間を過ごせました。

こんな日が月に2回あるなんて・・・楽しみです!

日時 2016年02月23日 19:50

職員考案メニュー

最近ちょっとあったかくて

春のいぶきを感じています♪


今日のランチは

和風だし カレーうどん!!


先日お家の近くのカレーうどん屋さんに行きましたが

それに匹敵するおいしさでした。


職員考案メニューは

皆様の嗜好を熟知したスタッフが

アイデアを出し合っているので

毎回好評です!


次回は何かな〜〜

日時 2016年02月23日 13:16


名前:レイちゃん
年齢??歳、♀

最新の記事

  • ひなまつり
  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • ロベルト杉浦さんコンサート
  • バレンタイン
  • 2月のフラワーアレンジ(介護)

  • <<   2016年02月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29          

    書庫★

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009

    2008

    2007