★レイちゃんのソレイユ生活★

レイちゃんはソレイユ千種のマスコットキャラクターにもなってる、みんなのアイドルです★レイちゃんは日々ソレイユで起こっている事を観察して、皆様にソレイユでの生活の楽しさをお伝えしていきます!
たまにはレイちゃんを気にかけて、のぞきに来て下さいね♪
屋上にて

この日のために

自宅からコーヒーメーカーを

持ってきた男、


バリスタ飯嶋☆彡


そして明日も・・・。

日時 2015年06月05日 10:18

屋上ピクニック

梅雨入りを前に

じめじめじめじめしてますね!

そのせいか、

オオグソクムシくらいの大きいダニに

襲われる夢を見ました。

怖かったです。


昨日は久しぶりの晴天!

急遽、屋上でティーパーティーをすることに

しました♪


風が強くて

アイスのフタが飛ぶ。

ケーキにふりかかってるチョコが飛ぶ。


でも外で食べるおやつは

格別に美味しい〜☆彡

日時 2015年06月05日 09:57

絵奈さんと歌うピアニスト

前回の更新から2週間。

みなさま、お久しぶりです。

れいちゃんがおさぼりするとブログが滞る!

ゴーストライターさんの活躍に期待☆


さて、5月31日に絵奈さんのピアノコンサートを

行いました。

絵奈さんは今回鍵盤ハーモニカでの出演です。

ゲストは、絵奈さんの先輩で

歌うピアニスト

木須 康一さん☆


この方、

演奏すればロマンチックな雰囲気を醸し出し、

歌えばノリノリ、

しゃべれば会場が盛り上がるとゆー、

楽しい方だったのです!!


まずは

黒い瞳、ひばりを演奏したあとは

古い歌を

歌って、

歌って、

歌ってくれました!

古い歌が大好きなんですって。


うち、2曲は

レイちゃんのカラオケの十八番!


やっぱりいい曲〜〜♪♪


最後に絵奈さんとチャールダーシュを

演奏したあと、

もう1曲!!と、

「ぬくもり」を歌ってくれました♪


あの歌、キーが高いんですが

男性でも歌えることが証明されました☆彡


いやー、昔の歌っていいですね。

今日から特訓します!

木須さん、また来てくださいね〜♪




日時 2015年06月05日 09:11


名前:レイちゃん
年齢??歳、♀

最新の記事

  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • 和楽器四重奏 おりじん
  • ひなまつり
  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • ロベルト杉浦さんコンサート

  • <<   2015年06月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

    書庫★

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009

    2008

    2007