★レイちゃんのソレイユ生活★

レイちゃんはソレイユ千種のマスコットキャラクターにもなってる、みんなのアイドルです★レイちゃんは日々ソレイユで起こっている事を観察して、皆様にソレイユでの生活の楽しさをお伝えしていきます!
たまにはレイちゃんを気にかけて、のぞきに来て下さいね♪
★名工大吹奏楽団★がやってきた!

もう、これで何度目でしょうか♪

また名古屋工業大学吹奏楽団のみなさんが

演奏に来てくれました!!


ピチ ピチ。


平均年齢 推定20歳!エネルギーに溢れています!


よく見ると、ひとりカメラ目線の人がいるような?



演目は

1.雨のち晴レルヤ(朝ドラ「ごちそうさん」OP曲)

2.涙そうそう

3.アニメメドレー〜久石譲作品集〜

4.木綿のハンカチーフ

5.銀河鉄道999


選曲が新しいので

ご存知ない曲もあったかもしれませんが、

吹奏楽の迫力に満足して頂けたみたいです☆


最後は学生さんたちが並んで、

ご入居者様たちをお見送りしてくれました。


ありがとうございました♪


そんな吹奏楽団のみなさんには、

近いうちに再び会えそうな予感・・・。

日時 2014年05月17日 16:12


名前:レイちゃん
年齢??歳、♀

最新の記事

  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • 和楽器四重奏 おりじん
  • ひなまつり
  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • ロベルト杉浦さんコンサート

  • <<   2014年05月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    書庫★

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009

    2008

    2007